[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日は予定通り 相方と静岡にある「カクト・ロコ」へ行ってきました。 高速道路を利用して1時間半もかけて・・。
ナビに導かれるまま車を走らせていると・・カクト・ロコの看板が。「あったぁ!!
」と喜んだのもつかの間・・。
「んっ
」・・なんだか雲行きが・・。
駐車スペースは乗用車3台分くらいしかなく。 おまけに店内に従業員の姿もなく・・。 まぁ「OPEN」の看板も出てるし ショップの中に入っていったんです。 すると奥から男性が出てきて「なにかご用がありましたら 奥にいますので声をかけてください。」とだけ言って その言葉通り奥の作業部屋のようなところへ消えていきました。
「おいおい 無用心だな」
しかし、その理由はすぐに理解できました。
ショップに並ぶ多肉植物やサボテンは「タダでも いらない」ような枯れたり間延びしているような最悪の状態。
クモの巣ははっているし とにかく くちゃくちゃ。
喉元まで
「N商事さん通しで いつも御社の多肉植物を仕入れさせてもらっている○○という花屋の○○というものですがっっ
」 と出てきてましたが・・。
まったく・・貴重な休みをさいて・・まして 多肉植物にあまり興味のない相方に付き合ってもらって 遥々静岡まで行ったというのに。
ふざけんなーーっっ
片手間でショップなんかやるなら さっさとたたんじまえっちゅーのっっ。
ホームページをみると 最近、ネットでも販売しているそうじゃないか。 発送業務に追われているのかなんなのか わからんけど。
あんなに美化されたホームページを公開していると 県外からも わざわざ足を運ぶ人間だっているんだぞっ
ホームページをたたむか それともショップをきちんと運営できるようにするか どちらかにして欲しいです。
相方の母上 サムさま・・一緒に怒りの声をあげてくだされ~~っっ