忍者ブログ
ガーデニング・クリスマスイルミ情報発信基地。ガーデニング・クリスマスイルミ情報発信基地。
某花屋スタッフが 主に園芸全般の情報やクリスマスイルミについて語る情報発信ブログ。 
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日は予定通り 相方と静岡にある「カクト・ロコ」へ行ってきました。 高速道路を利用して1時間半もかけて・・。

ナビに導かれるまま車を走らせていると・・カクト・ロコの看板が。「あったぁ!!」と喜んだのもつかの間・・。
「んっ」・・なんだか雲行きが・・。

駐車スペースは乗用車3台分くらいしかなく。 おまけに店内に従業員の姿もなく・・。 まぁ「OPEN」の看板も出てるし ショップの中に入っていったんです。 すると奥から男性が出てきて「なにかご用がありましたら 奥にいますので声をかけてください。」とだけ言って その言葉通り奥の作業部屋のようなところへ消えていきました。

「おいおい 無用心だな」
しかし、その理由はすぐに理解できました。

ショップに並ぶ多肉植物やサボテンは「タダでも いらない」ような枯れたり間延びしているような最悪の状態。
クモの巣ははっているし とにかく くちゃくちゃ

喉元まで
「N商事さん通しで いつも御社の多肉植物を仕入れさせてもらっている○○という花屋の○○というものですがっっ」 と出てきてましたが・・。

まったく・・貴重な休みをさいて・・まして 多肉植物にあまり興味のない相方に付き合ってもらって 遥々静岡まで行ったというのに。

ふざけんなーーっっ

片手間でショップなんかやるなら さっさとたたんじまえっちゅーのっっ。
ホームページをみると 最近、ネットでも販売しているそうじゃないか。 発送業務に追われているのかなんなのか わからんけど。

あんなに美化されたホームページを公開していると 県外からも わざわざ足を運ぶ人間だっているんだぞっ 

ホームページをたたむか それともショップをきちんと運営できるようにするか どちらかにして欲しいです。

相方の母上 サムさま・・一緒に怒りの声をあげてくだされ~~っっ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/28 Hです。]
[06/12 NONAME]
[04/28 ターシャ]
最新TB
プロフィール
HN:
dai56
性別:
非公開
職業:
花屋勤務
自己紹介:
某花屋勤務。 現在、主に鉢の仕入れ・管理を担当。
花壇苗・多肉植物にも携わる。また 季節商品として
クリスマス用品の仕入れ・管理をおこなう。
4年前 グリーンアドバイザー資格取得。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ガーデニング・クリスマスイルミ情報発信基地。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]